ご訪問ありがとうございますハート

 

色々クリエイター「fairy-e」こと里絵です羊


先日のメニュー中止の記事で

沢山の方から心配のメッセージを頂き

本当にありがたく感謝でいっぱいですお願い


私は幸せ者でございますハート


ご心配お掛けしましたが

普通に生活出来ております泣き笑い

 


今日は私ごとの記事ですヒヨコ


子供が春から小学生で

卒園から入学への準備中なのですが、

「まぁ別に大したことないだろう」

と思っていた自分に後悔です滝汗


週末の度に必要なものを買いに出て、

ネットも駆使していますが

なかなか細かいものが多いゲロー


さらに子供は保育園だったため

入園式をしていないから

自分の服もなーい笑い泣き


全部揃えました...。

もちろん子供のもダッシュ


記入する書類も多いしさ。

卒園に向けて先生方への

メッセージカードも作らなくては...。


とまぁまぁ思ったより面食らっておりますスター


自分でハンドメイド好きなくせに

息子の保育園で使うものは

何も作ったことがなかったので

今回体操服袋だけ作りました笑い泣き

(一応息子に聞くと「作ってほしい」と...。)


が...問題はうちにミシンがなーーーーい笑い泣き

この時代に手縫いで頑張りましたが

あまり縫い目は綺麗でないですね泣くうさぎ

(また使いもしないのにミシンとか欲しくなっちゃうw)


そうそう。

余談ですがミシンの話を旦那にしたら

韓国は家庭科でミシンはやらないみたい知らんぷり

だからミシンは昔の足でペダルを踏む

お婆ちゃんの記憶しかないと爆笑


きっと器用でマメな方は

こういうの全部作ってあげるんでしょうね〜笑


私は1つでも作ってあげられた事に

満足しております笑い泣き

(誰のために作ったんだか)


ただね。

やっぱり何かを作るって楽しいニコニコ

(時間の縛りさえなけりゃ...)


ここからまた布物も

全部名前付けが残ってます...チーン


入学まで頑張れかぁちゃん〜飛び出すハート

世のお母様方、本当に尊敬〜飛び出すハート


本日もお読み頂きありがとうございましたラブラブ



下矢印公式LINE登録もしてねラブ下矢印