本日やっと無料モニター鑑定の結果を
全てお送りする事が出来ましたニコニコ

ご応募して頂いた皆様
本当にありがとうございましたハート


 

 

 

先週ユミ八先生の

タロットリーディング会に参加しましたトランプハート


その時の様子はこちらキラキラ


ヴィクトリアサロンで
沢山の方のリーディングを
目にする様になったのですが...。

とにかく皆さんすごくて...もやもや

それを見て自分と比べて落ち込むと言う
まさにOSHO禅タロットの比較の世界。

皆んな1人1人違う個性があるわけで、
比べる事に意味がないのにガーン

分かっていても
こう言うことってありますよねえーん

特にウェイト版ですね...。
逆位置もあるし、
スプレッド多いし、
頭がついていかな〜い滝汗

それでリーディング会の時に
苦手意識ガチガチの
ウェイト版への接し方を聞いてみましたスライム


詳しい説明は割愛させて頂きますが、
どうやら問題は
「自分の今出来ているものに
目が向けられていない」ですねチーン

しかも他人と比べて
また頭を殴られるかも!!!と
めちゃくちゃ守りの体制です笑い泣き

そして...
「カードの意味を覚える」
「自信がなくなる」
の繰り返し...。

本当は愚者になりたいのにぃぃ〜笑い泣き

タロットってやっぱり凄いですよキラキラ

私の心が全て出ていましたうずまき


このリーディング会の直前にも
テキスト読んで見直してる自分がチーン
(いつまでこれ繰り返すんだろうw)

ユミ八先生に
「そろそろテキストはポイしようね!」
って言われちゃいました〜笑い泣き
(きゃーーーーーーー!!!w)

でもこの鑑定をして頂いてから
何かが吹っ切れてニヤニヤ

「いいじゃん愚者で」と言うスタンスで
しっかり握りしめていた
ワンドも放り投げ、
今では少しばかりウェイト版と
仲良しになれた気がしますデレデレ

その後は鑑定でも使わせて頂き、
自分なりに自信を持って
ご返答させて頂きましたラブラブ

「そっか。苦手意識からつい敬遠していたのが、余計に負のループにハマっていたんだな」

ユミ八先生、
ご一緒させて頂いた皆さん、
背中を押して頂き
本当にありがとうございましたちゅー

お読み頂きありがとうございましたラブラブ