おはようございます
ピースな時間のてるです

メリークリスマスクリスマスツリーサンタクリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイ

ピースな時間の今年の営業は本日最終日です
今年も皆様に支えられ
おかげさまで無事に終わることができそうです
ありがとうございました 感謝感謝ラブラブ

来年は1月14日(木)から再開いたします。
よろしくお願いいたします

1月の営業日のご案内です

14日(木)
15日(金)
21日(木)
22日(金)
28日(木)
29日(金)

来年も焼き立てパンと共に皆様のお越しを心よりお待ちしております