こんばんは
ピースな時間のてるです




しばらくお休みさせていただきましたが
今日からまた営業再開です

遅くなりましたが皆様
今年もピースな時間をよろしくお願いいたしますウインク

急に寒さが厳しくなりました。
皆様風邪など引かないようお気をつけください

本年も焼きたてパンと共に皆様のお越しを心よりお待ちしております