2016/01/14こんばんはピースな時間のてるですしばらくお休みさせていただきましたが今日からまた営業再開です遅くなりましたが皆様今年もピースな時間をよろしくお願いいたします急に寒さが厳しくなりました。皆様風邪など引かないようお気をつけください本年も焼きたてパンと共に皆様のお越しを心よりお待ちしております