おはようございます
ピースな時間のてるです

寒い日が続いていますね
皆さん風邪など引いていませんか?

ピースな時間では温かいスープとパンのプレートをご用意していますパンコーヒー
本日のスープはかぼちゃとニンジンのポタージュです



パンも焼き上がっています


プレゼントにもいいアップルパイと焼き菓子もご用意しています

本日も焼き立てパンと共に皆様のお越しを心よりお待ちしております