こんにちは
ピースな時間のてるです

今夜は雪雪になるのかな?

これから気温が下がっていくようです
皆さん暖かくしてお出掛けくださいね

来月2月の営業日です

4日(木)
5日(金)
11日(木)
12日(金)
18日(木)
19日(金)
25日(木)
26日(金)

27日(土) パン教室パン

11日(木)は建国記念日日本の祝日ですが
営業いたします

2月も焼き立てパンと共に皆様のお越しを心よりお待ちしております