こんにちは
ピースな時間のてるです
今夜は雪
になるのかな?
これから気温が下がっていくようです
皆さん暖かくしてお出掛けくださいね
来月2月の営業日です
4日(木)
5日(金)
11日(木)
12日(金)
18日(木)
19日(金)
25日(木)
26日(金)
27日(土) パン教室
11日(木)は建国記念日
の祝日ですが
営業いたします
2月も焼き立てパンと共に皆様のお越しを心よりお待ちしております
ピースな時間のてるです
今夜は雪
これから気温が下がっていくようです
皆さん暖かくしてお出掛けくださいね
来月2月の営業日です
4日(木)
5日(金)
11日(木)
12日(金)
18日(木)
19日(金)
25日(木)
26日(金)
27日(土) パン教室
11日(木)は建国記念日
営業いたします
2月も焼き立てパンと共に皆様のお越しを心よりお待ちしております