2016/07/08おはようございます急な暑さや冷房のきいた部屋との温度差で少々疲れがでてしまっているてるですこんなときは休養、睡眠、栄養を取りたいです。栄養は欠かさず毎日取っていますがついつい睡眠不足になってしまいます。意識して早く布団に入ることを心がけたいなと思います。今朝もパン焼き上がっています本日のスープは野菜たっぷりスープです。本日も焼きたてパンと共に皆様のお越しを心よりお待ちしております