おはようございます

急な暑さや冷房のきいた部屋との温度差で
少々疲れがでてしまっているてるですショボーン

こんなときは休養、睡眠、栄養を取りたいです。
栄養は欠かさず毎日取っていますがあせる
ついつい睡眠不足になってしまいます。
意識して早く布団に入ることを心がけたいなと思います。

今朝もパン焼き上がっています





本日のスープは野菜たっぷりスープです。

本日も焼きたてパンと共に皆様のお越しを心よりお待ちしております