1月のパン教室今年初めてのパン教室はリクエストのベーグルです。今年初めてのパン教室はリクエストのベーグルです。見た目も楽しく食べておいしいベーグルが完成。ランチのサラダに沖縄宮古島の野菜を蒸して生柚子のポン酢で頂きました。来月のバレンタインチョコも作ってお持ち帰りです。2月は20日の予定です。