12月パン教室今年最後のパン教室はリクエストパンのフガスとフォカッチャを焼きました。フガスにはオリーブとベーコン、フォカッチャにドライトマトと飾りにオリーブとローズマリーを使いました。生のハーブは香りがいいです。南の島で育った生のローゼルをお茶にしました。色のきれいなハイビスカスティも美味しかったです。来年も皆さんと楽しいパン教室をしたいと思います。