おはようございます
ピースな時間のてるです




チョコマーブル
甘さ控えめなふわっとしたパンです

過ごしやすいいいお天気ウインク
ピースな時間へランチにお越しくださいコーヒー食パン
本日のスープはオクラのネバネバスープです

本日も焼きたてパンと共に皆様のお越しを心よりお待ちしております