2015/10/09おはようございますピースな時間のてるですチョコマーブル甘さ控えめなふわっとしたパンです過ごしやすいいいお天気ピースな時間へランチにお越しください本日のスープはオクラのネバネバスープです本日も焼きたてパンと共に皆様のお越しを心よりお待ちしております