パン教室ピースな時間のなほです。8月はパン教室をお休みして貝&サンゴのランプシェードの教室でした。海からエネルギーをもらったサンゴたちがランプに変身して織り成す光りと影に魅了されます。半分作って残りはおうちで仕上げました。ご興味ある方はお問い合わせください。今月のパン教室は今年初のおひさまパンと小さいパンを二種類作りました。個性溢れるおひさまの完成!Rくんも大満足で早速パクリ…手ごねした生地はお持ち帰りです。来月は17日(土)の予定です。