2015/08/12こんばんはピースな時間のてるです今日か明日辺りからお盆休みの方も多いのではないでしょうか?ピースな時間は今週木曜日も金曜日も営業いたします休日ののんびりブランチにでも是非お越しください本日のスープはブラウンマッシュルームのクリームスープです冷房で冷えた体に温かいスープが染み渡りますよ今週も焼き立てパンと共に皆様のお越しを心よりお待ちしております