こんばんは
ピースな時間のてるです

今日か明日辺りからお盆休みの方も多いのではないでしょうか?
ピースな時間は今週木曜日も金曜日も
営業いたします

休日ののんびりブランチにでも
是非お越しください



本日のスープは
ブラウンマッシュルームのクリームスープです
冷房で冷えた体に温かいスープが染み渡りますよ

今週も焼き立てパンと共に皆様のお越しを心よりお待ちしております