おはようございます
ピースな時間のてるです






1日雨かな~?
梅雨だもんね~

来週26日木曜日は誠に勝手ながらお休みさせていだきます。
金曜日は営業いたします

本日のスープはかぶと豆乳のスープです

本日も焼き立てパンと共に皆様のお越しを心よりお待ちしております