2015/06/19おはようございますピースな時間のてるです1日雨かな~?梅雨だもんね~来週26日木曜日は誠に勝手ながらお休みさせていだきます。金曜日は営業いたします本日のスープはかぶと豆乳のスープです本日も焼き立てパンと共に皆様のお越しを心よりお待ちしております