2015/05/27おはようございますピースな時間のてるです最近は夏に凄い勢いでぐんぐん近づいてる陽気が続いていますねおかげで洗濯物があっという間に乾きます先週ピースな時間はお休みさせていただきました今週は営業再開ですよろしくお願いいたします明日のスープはオクラのポタージュですネバネバ食感がクセになるかも最近登場のきんぴら&蒸し鶏サンドとご一緒にいかがですか今週も焼き立てパンと共に皆様のお越しを心よりお待ちしております