おはようございます
ピースな時間のてるです

最近は夏に凄い勢いでぐんぐん近づいてる陽気が続いていますね晴れ
おかげで洗濯物があっという間に乾きますおんぷ

先週ピースな時間はお休みさせていただきました

今週は営業再開です食パン!!
よろしくお願いいたします

明日のスープはオクラのポタージュです
ネバネバ食感がクセになるかも

最近登場のきんぴら&蒸し鶏サンドとご一緒にいかがですか




今週も焼き立てパンと共に皆様のお越しを心よりお待ちしております