パン教室ピースな時間のなほです。先日のパン教室は白生地とほうれん草の緑生地でワンローフを焼きました。今流行りの塩パンはバターのカリカリが絶妙な食感で好評パンのひとつです!パンと生野菜&季節の焼きサラダとデップでランチタイムです。旅行の話で盛り上がり楽しかったですありがとうございました。来月は20日の予定です。