ピースな時間のなほです。

先日のパン教室は
白生地とほうれん草の緑生地でワンローフを焼きました。





今流行りの塩パンはバターのカリカリが
絶妙な食感で好評パンのひとつです!







パンと生野菜&季節の焼きサラダとデップでランチタイムです。
旅行の話で盛り上がり楽しかったです
ありがとうございました。

来月は20日の予定です。