こんにちは
ピースな時間のてるです

今日も暖かく過ごしやすい1日になりそうですね
雨の予報ですが今は時々薄日がさしています


本日も焼き上がっています

本日のスープは
春キャベツのトマトスープです

今週も焼き立てパンと共に皆様のお越しを心よりお待ちしております