2015/03/19こんにちはピースな時間のてるです今日も暖かく過ごしやすい1日になりそうですね雨の予報ですが今は時々薄日がさしています本日も焼き上がっています本日のスープは春キャベツのトマトスープです今週も焼き立てパンと共に皆様のお越しを心よりお待ちしております