こんにちは
ピースな時間のてるです

今日は昨日の春の陽気とはうってかわって
また寒い1日になりそうですムムム
そこでちょっとだけ春をお届け


私の祖母の作品スエーデン刺繍です

春らしいチューリップのかわいらしい色合いが私は大好きです

現在お店の片隅に飾ってありたすよチューリップピンクチューリップ紫チューリップピンクチューリップ紫

本日も焼き立てパンと共に皆様のお越しを心よりお待ちしております