2015/03/06こんにちはピースな時間のてるです今日は昨日の春の陽気とはうってかわってまた寒い1日になりそうですそこでちょっとだけ春をお届け私の祖母の作品スエーデン刺繍です春らしいチューリップのかわいらしい色合いが私は大好きです現在お店の片隅に飾ってありたすよ本日も焼き立てパンと共に皆様のお越しを心よりお待ちしております