おはようございます
ピースな時間のてるです

今日はいいお天気になりましたね
晴れて気持ちのいい暖かい朝です

パン焼き上がっています

今日は2月最後の営業です
のちほど来月の営業予定を更新しますね

本日も焼き立てパンと共に皆様のお越しを心よりお待ちしております