2015/02/27おはようございますピースな時間のてるです今日はいいお天気になりましたね晴れて気持ちのいい暖かい朝ですパン焼き上がっています今日は2月最後の営業ですのちほど来月の営業予定を更新しますね本日も焼き立てパンと共に皆様のお越しを心よりお待ちしております