明日はバレンタインデーこんにちはピースな時間のてるです明日はバレンタインデーみなさんチョコのご用意はされましたか?ピースな時間でもチョコをご用意いたしましたご好評いただいているフォンダンショコラは売り切れてしまいました。左側のビスコッティはございますイングリッシュマフィンのサンドイッチお薦めですテイクアウトもできますよ~