こんにちは
ピースな時間のてるです

明日はバレンタインデーhonya
みなさんチョコのご用意はされましたか?

ピースな時間でも
チョコをご用意いたしました




ご好評いただいているフォンダンショコラは売り切れてしまいました。





左側のビスコッティは
ございます

イングリッシュマフィンのサンドイッチ
お薦めです




テイクアウトもできますよ~