こんにちは
ピースな時間のてるです

今週も明日あさってと営業いたします
明日はまたもや雪の予報です雪だるま
ということは寒いんでしょうねさむっ…orz

温かいスープをご用意してお待ちしております
なにスープにしようかは只今考え中です

今週も焼きたてパンと共に皆様のお越しを心よりお待ちしております