こんにちは
ピースな時間のてるです
今日は日差しが眩しくいいお天気ですが
明日はお天気崩れるそうです

パンのお買いものは今日されてはいかがですか?
もちろん明日も営業いたします

店内でのお食事のご案内です

こちらはツーサンドセットです
サラダ、ドリンク、デザート付のセットです
しばらくスモークサーモン&クリームチーズ(左)はお休みしていましたが、ご要望にお答えして限定復活です。
生ハム&アボカド(右)も相変わらずの人気サンドですね
こちらのサンドイッチ、単品でのご注文で
お持ち帰りもできます

是非お申し付けくださいね

ほうれん草パンで作ったこちらのハムとチーズのサンドイッチも美味しいですよ
本日も焼き立てパンと共に皆様のお越しを心よりお待ちしております
ピースな時間のてるです
今日は日差しが眩しくいいお天気ですが
明日はお天気崩れるそうです


パンのお買いものは今日されてはいかがですか?
もちろん明日も営業いたします


店内でのお食事のご案内です

こちらはツーサンドセットです
サラダ、ドリンク、デザート付のセットです
しばらくスモークサーモン&クリームチーズ(左)はお休みしていましたが、ご要望にお答えして限定復活です。
生ハム&アボカド(右)も相変わらずの人気サンドですね
こちらのサンドイッチ、単品でのご注文で
お持ち帰りもできます

是非お申し付けくださいね

ほうれん草パンで作ったこちらのハムとチーズのサンドイッチも美味しいですよ
本日も焼き立てパンと共に皆様のお越しを心よりお待ちしております