こんにちは
ピースな時間のてるです

ながながお休みしてしまいましたが
本日から営業再開です

今年初なのにあいにくのお天気雨なのが悲しいですが
張り切って営業中です




今月も木曜日、金曜日に営業いたします


本日のスープはにんじんの豆乳ポタージュです

今週も焼きたてパンと共に皆様のお越しを今週心よりお待ちしております