2015/01/15こんにちはピースな時間のてるですながながお休みしてしまいましたが本日から営業再開です今年初なのにあいにくのお天気なのが悲しいですが張り切って営業中です今月も木曜日、金曜日に営業いたします本日のスープはにんじんの豆乳ポタージュです今週も焼きたてパンと共に皆様のお越しを今週心よりお待ちしております