2014/12/24こんばんはピースな時間のてるですメリークリスマスみなさん、どんなクリスマスイブをお過ごしですか?ピースな時間は今週で今年の営業はおしまいです25日(木)26日(金)来年も2015年は15日(木)からの営業になります年末年始のパンは明日、明後日でお買い求めください明日のスープはカボチャ豆乳スープです今週も焼き立てパンと共に皆様のお越しを心よりお待ちしております