こんばんは
ピースな時間のてるです




メリークリスマスクリスマスツリー
みなさん、どんなクリスマスイブをお過ごしですか?

ピースな時間は今週で今年の営業はおしまいです
25日(木)
26日(金)

来年も2015年は15日(木)からの営業になります
年末年始のパンは明日、明後日でお買い求めください

明日のスープはカボチャ豆乳スープです

今週も焼き立てパンと共に皆様のお越しを心よりお待ちしております