2014/11/27こんにちはピースな時間のてるです久々のいいお天気にウキウキしますさてさて今日も焼き上がっておりますI本日のスープはオニオングラタンスープですシュトーレンのご予約受付中です本日も焼き立てパンと共に皆様のお越しを心よりお待ちしております