こんにちは
ピースな時間のてるです

久々のいいお天気にウキウキしますおんぷ

さてさて今日も焼き上がっておりますI




本日のスープはオニオングラタンスープです

シュトーレンのご予約受付中です





本日も焼き立てパンと共に皆様のお越しを心よりお待ちしております