おはようございます
ピースな時間のてるです
昨日の冷たい雨とうってかわって
昨日はいいお天気です

ピースな時間へランチにいらっしゃいませんか?


本日のスープはオニオングラタンスープです
ちょっとだけクリスマス

の飾りをだしてみました

クリスマスのパンも

サンタさんの中にはチョコチップが入っています
お子様へのおみやげにいかがですか?

ご好評いただいていますシュトーレンも
本日はご予約なくてもお買い求めいただけます
日持ちしますので少しずつカットしてお召し上がりください
本日も焼き立てパンと共に皆様のお越しを心よりお待ちしております