おはようございます
ピースな時間のてるです

昨日の冷たい雨とうってかわって
昨日はいいお天気です晴れ

ピースな時間へランチにいらっしゃいませんか?コーヒー食パン
本日のスープはオニオングラタンスープです

ちょっとだけクリスマスクリスマスツリーの飾りをだしてみました



クリスマスのパンも


サンタさんの中にはチョコチップが入っています
お子様へのおみやげにいかがですか?



ご好評いただいていますシュトーレンも
本日はご予約なくてもお買い求めいただけます
日持ちしますので少しずつカットしてお召し上がりください


本日も焼き立てパンと共に皆様のお越しを心よりお待ちしております