こんにちは
ピースな時間のなほです。

昨日のパン教室ではリクエストのシュトレーンを焼きました。



ナッツ類はクルミ・アーモンド、ドライフルーツはレーズン、いちじく、そしてマンゴーとパイナップルも入れちゃいました。成形では飛び出したクルミたちを中にかくして…



ランチの間にパンが冷めたら粉糖でお化粧して出来上がりです。

楽しみながら毎日少しずつ…

来月のパン教室は20日(土)です。