昨日のパン教室こんにちはピースな時間のなほです。昨日のパン教室ではリクエストのシュトレーンを焼きました。ナッツ類はクルミ・アーモンド、ドライフルーツはレーズン、いちじく、そしてマンゴーとパイナップルも入れちゃいました。成形では飛び出したクルミたちを中にかくして…ランチの間にパンが冷めたら粉糖でお化粧して出来上がりです。楽しみながら毎日少しずつ…来月のパン教室は20日(土)です。