2014/11/07こんにちはピースな時間のてるです先週はお休みさせていただき申し訳ありませんでしたおかげさまで娘たちの学校行事に参加することができました今月は木曜日、金曜日休まず営業する予定ですのでよろしくお願いいたします今日も焼き上がっております本日のスープはトマトスープですお野菜たっぷりの温かいスープでほっこりしてください本日も焼き立てパンと共に皆様のお越しを心よりお待ちしております