こんにちは
ピースな時間のてるです

先週はお休みさせていただき申し訳ありませんでした
おかげさまで娘たちの学校行事に参加することができました

今月は木曜日、金曜日休まず営業する予定ですので
よろしくお願いいたします




今日も焼き上がっております


本日のスープはトマトスープです
お野菜たっぷりの温かいスープでほっこりしてください

本日も焼き立てパンと共に皆様のお越しを心よりお待ちしております