こんばんは
ピースな時間のてるです

今日は寒かった~
たまらず暖房をいれました

自家製紫いもをいただいたので
焼き芋作っておやつにいただきながらブログ更新です





秋は美味しいものがいっぱいです(*'∀`*)v
私の食欲も相変わらずの止まらず困ったもんですブタ



さてさて予告しました通り、来週はお休みさせていただきます
なので今月の営業は明日24日で最後です
来週分のパンも是非お買い求めください

明日も焼き立てパンと共に皆様のお越しを心よりお待ちしております