2014/10/23こんばんはピースな時間のてるです今日は寒かった~たまらず暖房をいれました自家製紫いもをいただいたので焼き芋作っておやつにいただきながらブログ更新です秋は美味しいものがいっぱいです私の食欲も相変わらずの止まらず困ったもんですさてさて予告しました通り、来週はお休みさせていただきますなので今月の営業は明日24日で最後です来週分のパンも是非お買い求めください明日も焼き立てパンと共に皆様のお越しを心よりお待ちしております