2014/10/17おはようございますピースな時間のてるです本日も焼き上がっております明日はパン教室が開かれますまだ空きがありますご希望の方は15時までにご連絡ください080(5542)037710時~費用 4000円エプロン、三角巾をご持参ください本日も焼き立てパンと共に皆様のお越しを心よりお待ちしております