2014/10/16おはようございますピースな時間のてるです今朝は寒かった~寒いのが苦手なてるはこれからの季節はちょっと憂鬱ですでも今日はお日様がでているから焼き上がっております本日のスープはきのこと玄米の豆乳スープですあたかいスープにほっこりしてください本日も焼き立てパンと共に皆様のお越しを心よりお待ちしております