おはようございます
ピースな時間のてるです

今朝は寒かった~叫び
寒いのが苦手なてるはこれからの季節はちょっと憂鬱です
でも今日はお日様がでているからニコニコ合格



焼き上がっておりますは

本日のスープはきのこと玄米の豆乳スープです
あたかいスープにほっこりしてください

本日も焼き立てパンと共に皆様のお越しを心よりお待ちしております