おはようございます
ピースな時間のてるです
今日は夏日だそうです晴れ
いよいよ今年最後の夏日ですかねあせる

今日も焼き上がっております



本日のスープはカボチャの豆乳ポタージュです

本日も焼き立てパンと共に皆様のお越しを心よりお待ちしております