2014/10/10おはようございますピースな時間のてるです今日は夏日だそうですいよいよ今年最後の夏日ですかね今日も焼き上がっております本日のスープはカボチャの豆乳ポタージュです本日も焼き立てパンと共に皆様のお越しを心よりお待ちしております