こんにちは
ピースな時間のてるです




今週末に娘たちの学校で運動会が開催される予定ですが
お天気がなんだかダウン涙雨

どうなっちゃうのかヤキモキしている
今日この頃ですが
今週ピースな時間は木曜日、金曜日ともに営業いたします

本日のスープはカボチャの豆乳ポタージュです

今週も焼き立てパンと共に皆様のお越しを
心よりお待ちしております