2014/09/17こんにちはピースな時間のてるです今週末に娘たちの学校で運動会が開催される予定ですがお天気がなんだかどうなっちゃうのかヤキモキしている今日この頃ですが今週ピースな時間は木曜日、金曜日ともに営業いたします本日のスープはカボチャの豆乳ポタージュです今週も焼き立てパンと共に皆様のお越しを心よりお待ちしております