2014/08/21こんにちはピースな時間のてるです昨夜はまた寝苦しい夜でしたねそして今日も暑いですこの暑さもう飽きましたでもまだしばらくは続くのでしょうねさてさて今日も焼き上がっています本日のスープ冷製ビシソワーズもいい感じに冷えてますよ~本日も焼き立てパンと共に皆様のお越しを心よりお待ちしております