こんにちは
ピースな時間のてるです

昨夜はまた寝苦しい夜でしたね
そして今日も暑いです
この暑さもう飽きましたうう
でもまだしばらくは続くのでしょうね冷や汗


さてさて今日も焼き上がっています



本日のスープ
冷製ビシソワーズもいい感じに冷えてますよ~ラブ

本日も焼き立てパンと共に皆様のお越しを心よりお待ちしております