こんばんは
ピースな時間のてるです

今日、明日くらいからお盆休みの方もいらっしゃるのではないでしょうか?

ピースな時間は先週お休みしましたので
今週14日15日は営業いたします

お休みの間にビルの回りを囲っていた足場がとれました
みなさん、見にいらしてください



明日のスープはパンプキンスープです

今週も焼き立てパンと共に皆様のお越しを心よりお待ちしております