今週、営業いたしますこんばんはピースな時間のてるです今日、明日くらいからお盆休みの方もいらっしゃるのではないでしょうか?ピースな時間は先週お休みしましたので今週14日15日は営業いたしますお休みの間にビルの回りを囲っていた足場がとれましたみなさん、見にいらしてください明日のスープはパンプキンスープです今週も焼き立てパンと共に皆様のお越しを心よりお待ちしております