2014/06/12おはようございますピースな時間のてるです本日も焼き上がっております雨でジメジメ、風も強くうっとうしいお天気ですが是非ピースな時間にお出掛けください本日も焼き立てパンと共にみなさまのお越しを心よりお待ちしております