おはようございます
ピースな時間のてるですビックリマーク2

昨日は雨にも関わらず大勢のお客様にお越しいただきありがとうございました
感謝キラキラ☆感謝キラキラ☆です

今日も引き続き雨雨ですが張り切って営業中ですよ

さてさて新パンのご案内です

奥の緑色の生地のパンはメロンパン
緑色はほうれん草です
そして手前のラタトゥウユの上は
ドライトマト&バジルオススメ

生地にもトマトが練り込まれていて
赤色生地なんですよ

ドライトマトも自家製ですよ



私、個人的にトマトが大好きです
お肌にもいいしねニコニコ

本日も焼き立てパンと共にみなさまのお越しを心からお待ちしております