ピースな時間のなほです。

冷房に弱いわたしも今日は冷房つけてパン教室です。

全粒粉20%入れて田舎パンとあんぱんを作りました。

今日のポイントはクープと包餡。

クープうまく開きますように…




お持ち帰り生地をこね終わったらランチタイム。今日もおしゃべりに花が咲きました。

6月のパン教室は16日(月)21日(土)です。詳細はお問い合わせください。