パン教室でしたピースな時間のなほです。冷房に弱いわたしも今日は冷房つけてパン教室です。全粒粉20%入れて田舎パンとあんぱんを作りました。今日のポイントはクープと包餡。クープうまく開きますように…お持ち帰り生地をこね終わったらランチタイム。今日もおしゃべりに花が咲きました。6月のパン教室は16日(月)21日(土)です。詳細はお問い合わせください。