こんにちは
ピースな時間のてるです

夏の陽気晴れ晴れ晴れ
暑いです
今年は冷夏だといわれていますが、暑くなるのは早い気がします


さてさて今日も焼き上がってます


予告通りラタトゥウユパンも
ほうれん草生地に赤色がはえて綺麗です



カマンベールチーズ&胡桃

あいますよねーキャッ☆
ワインのお供にもハート