ほたるいかと黒糖みそピザおはようございますピースな時間のてるです今週もよろしくお願いいたします昨日とはうってかわってのさえないお天気ですね5月病に重なりら気分もふさぎがちですが美味しいパンをお召し上がりにピースな時間にいらっしゃいませんか?パンたち、焼き上がっておりますよ本日のピザはこちらです宮古島産の黒糖みそがチーズによくあうんですよ是非お試しください本日も焼きたてパンと共に皆様のお越しを心よりお待ちしております