おはようございます
ピースな時間のてるです

今週もよろしくお願いいたしますkohi食パン
昨日とはうってかわってのさえないお天気ですね
5月病に重なりら気分もふさぎがちですが
美味しいパンをお召し上がりにピースな時間にいらっしゃいませんか?
パンたち、焼き上がっておりますよ







本日のピザはこちらです


宮古島産の黒糖みそがチーズによくあうんですよ

是非お試しください

本日も焼きたてパンと共に皆様のお越しを心よりお待ちしております