パン教室ピースな時間のなほです。今日のパン教室は絵本「おひさまパン」からリクエストで絵本から脱け出したようなおひさまパンを作りましたよ~。いつものパンとはちょっと違って童心にかえって楽しい作業でした!おひさまなので生地にニンジンを入れました。ランチはクルミ入りサラダ&ニンジンスープです。次回は31日ご予約お待ちしています。お問い合わせ090ー4439ー6847