おはようございます
ピースな時間のてるです

今日もいいお天気晴れ晴れ晴れ
暑いくらいです

寒さの苦手ななおとてるにとってはいよいよいい季節になってきましたキャッ☆キャッ☆

今日も焼き上がっております







今日は11時からフラワーアレンジメント教室が開かれます



お食事がてら見学にいらっしゃいませんか?

毎月行われる予定ですので、詳細をまたアップしますね



本日も焼きたてパンと共に皆様のお越しを心からお待ちしております