フラワーアレンジメント教室おはようございますピースな時間のてるです今日もいいお天気暑いくらいです寒さの苦手ななおとてるにとってはいよいよいい季節になってきました今日も焼き上がっております今日は11時からフラワーアレンジメント教室が開かれますお食事がてら見学にいらっしゃいませんか?毎月行われる予定ですので、詳細をまたアップしますね本日も焼きたてパンと共に皆様のお越しを心からお待ちしております