こんにちは
ピースな時間のてるです

風が少し強いですがいいお天気ですね
お店の前のマリーゴールドもイキイキしています





ママ友に人気のパンはこちらです



ベーコン&チーズ

忙しい朝でもこちらをスライスしてさっと焼くだけど、立派な朝食になります
少し厚くスライスしていただくと
ボリュームがあってアサの活力になりますよ。
チーズ好きな方はさらにチーズをのせて焼いてもグッド!
ハーフサイズから購入できますが、1本買ってくださる方が多いですよ合格

ありがとうございますキャッ☆

数に限りがありますが、ご予約お取り置き承ります
売れてしまったらごめんなさい泣

080ー5542ー0377
お電話ください