こんにちは
ピースな時間のてるです
風が少し強いですがいいお天気ですね
お店の前のマリーゴールドもイキイキしています

ママ友に人気のパンはこちらです

ベーコン&チーズ
忙しい朝でもこちらをスライスしてさっと焼くだけど、立派な朝食になります
少し厚くスライスしていただくと
ボリュームがあってアサの活力になりますよ。
チーズ好きな方はさらにチーズをのせて焼いても

ハーフサイズから購入できますが、1本買ってくださる方が多いですよ

ありがとうございます

数に限りがありますが、ご予約お取り置き承ります
売れてしまったらごめんなさい

080ー5542ー0377
お電話ください