こんばんは
ピースな時間のてるです

先週いらしてくださったお客様
ピースな時間がしばらくお休みする前から通ってくださったいたお客様です
ご来店いただき、お食事してくださいました
すると「スープはないですか?」と

以前トマトスープとまとをお食事メニューにしていたのです。
それを覚えていてくださってご注文くださったのです

なのにスープをご用意しておらず本当に申し訳ありませんでしたごめんなさい
申し訳ない気持ちと嬉しい気持ち


そのスープがこちら
IMAG0017.jpg

今週はスープご用意いたします
本日のスープとして明日はトマトスープトマトです

春キャベツの入ったトマトスープトマトでほっこりしてください

明日も焼きたてパンと共に皆様のお越しを心よりお待ちしております