こんばんは
ピースな時間のてるです
先週いらしてくださったお客様

ピースな時間がしばらくお休みする前から通ってくださったいたお客様です

ご来店いただき、お食事してくださいました
すると「スープはないですか?」と
以前トマトスープ

をお食事メニューにしていたのです。
それを覚えていてくださってご注文くださったのです
なのにスープをご用意しておらず本当に申し訳ありませんでした

申し訳ない気持ち

と嬉しい気持ち

そのスープがこちら

今週はスープご用意いたします
本日のスープとして明日はトマトスープ

です
春キャベツの入ったトマトスープ

でほっこりしてください
明日も焼きたてパンと共に皆様のお越しを心よりお待ちしております