2014/04/25こんばんは本日もたくさんの方にいらして頂き、感謝感激ですありがとうございました明日はパン教室が開かれる予定ですご予約してくださった方、気をつけてお越しください。楽しくパン作り&パン好きな人と交流しましょう来週もピースな時間は木曜日、金曜日と営業いたします。ゴールデンウィーク中ですが、是非お出掛けください来週も焼き立てパンと共に皆様のお越しを心よりお待ちしております