こんばんは

本日もたくさんの方にいらして頂き、感謝感激です音譜
ありがとうございました





明日はパン教室が開かれる予定です
ご予約してくださった方、気をつけてお越しください。
楽しくパン作り&パン好きな人と交流しましょう食パン

来週もピースな時間は木曜日、金曜日と営業いたします。
ゴールデンウィーク中ですが、是非お出掛けくださいハート

来週も焼き立てパンと共に皆様のお越しを心よりお待ちしております