ピースな時間のなほです。

今日のレッスンは甜菜糖とバターを少し入れていつもよりちょっぴりフワフワのパンを焼きました。

プチパンは焼きカレーパンです。ひよこ豆がおいしいカレーです。




成形して最終発酵の間に生地を捏ねてお持ち帰りいただきます。皆さんどんなパンを焼きますか?後でメールを見せて頂くのが楽しみです。

ランチタイムもおしゃべりに花が咲きました。


明日のイベントはきららさんの〈シナリーフェスタ〉が11時からです。

ワンコインのお試しマッサージいかがですか?

ランチにはピザのご用意もありますので是非お出かけください。