ピースな時間のなほです。
今日のレッスンは甜菜糖とバターを少し入れていつもよりちょっぴりフワフワのパンを焼きました。
プチパンは焼きカレーパンです。ひよこ豆がおいしいカレーです。

成形して最終発酵の間に生地を捏ねてお持ち帰りいただきます。皆さんどんなパンを焼きますか?後でメールを見せて頂くのが楽しみです。
ランチタイムもおしゃべりに花が咲きました。

明日のイベントはきららさんの〈シナリーフェスタ〉が11時からです。
ワンコインのお試しマッサージいかがですか?
ランチにはピザのご用意もありますので是非お出かけください。