こんばんは!
ピースな時間のてるです
明日はパン教室があります
明日の分はもう受付は終了していますが、
随時受付けしていますので
ご連絡ください
090(4439)6847
教室の様子などもまたアップしますね
過去のパン教室の様子
http://s.ameblo.jp/peacebread/entry-11555827294.html
http://s.ameblo.jp/peacebread/entry-11535456657.html?frm=theme
ピースな時間のてるです
明日はパン教室があります

明日の分はもう受付は終了していますが、
随時受付けしていますので
ご連絡ください
090(4439)6847
教室の様子などもまたアップしますね
過去のパン教室の様子
http://s.ameblo.jp/peacebread/entry-11555827294.html
http://s.ameblo.jp/peacebread/entry-11535456657.html?frm=theme