オープンしましたおはようございますピースな時間のてるです昨日は無事に営業を再開させていただきました。これも支えてくださる皆様のおかげです。母(パンを焼く人)共々喜んでおりますありがとうございますたくさんのお花もいただきました本日もパンを焼いておりますサンドイッチもありますよ本日も焼き立てパンと共にみなさまのお越しをお待ちしております