おはようございます
ピースな時間のてるです

昨日は無事に営業を再開させていただきました。
これも支えてくださる皆様のおかげです。
母(パンを焼く人)共々喜んでおりますラブ
ありがとうございます

たくさんのお花もいただきました




本日もパンを焼いております



サンドイッチもありますよ



本日も焼き立てパンと共に
みなさまのお越しをお待ちしております