こんばんは
ピースな時間のてるです

いよいよ明日、10時から予定通りオープンします!!




さまざまな天然酵母パンを焼いて皆様のお越しをお待ちしております

もちろんお食事ハンバーガーやお茶コーヒーもできますよ

以前の更新で建物の外装がどこか変化しているとお話しました
正解は外壁の色です
明るい黄色になりました
是非そこもご覧ください