お久しぶりです
ピースな時間のてるです

長いことお休みしていたピースな時間ですが
来週4月10日(木)10時から再び営業させていただくことになりました

以前のような天然酵母パンの販売、カフェはもちろん
徐々に新しいメニューを考えていきたいと思いますので
皆様よろしくお願いいたします