お久しぶりです
ピースな時間のてるです
長いことお休みしていたピースな時間ですが
来週4月10日(木)10時から再び営業させていただくことになりました
以前のような天然酵母パンの販売、カフェはもちろん
徐々に新しいメニューを考えていきたいと思いますので
皆様よろしくお願いいたします
ピースな時間のてるです
長いことお休みしていたピースな時間ですが
来週4月10日(木)10時から再び営業させていただくことにな
以前のような天然酵母パンの販売、カフェはもちろん
徐々に新しいメニューを考えていきたいと思いますので
皆様よろしくお願いいたします